届きました2!!

こんばんは(^ ^)

 

黄砂に花粉、ブンブン飛んでますね〜

病院嫌いな私は常に市販の点鼻薬が欠かせないのです、、、

ちなみに私が愛用してる点鼻薬です。

f:id:takyuri:20180412223221j:plain

(なんかすごい寂しい写真、、、笑)

第一三共ヘルスケアAGノーズアレルカット

です。

値段はam○zonさんで1170円と少し他の点鼻薬と比べてややお高め。

しかし何故私がこれを愛用しているのかと言いますと

花粉症の鼻詰まりとか鼻水、、、一刻も早く治したいですよね、、

でもAGノーズアレルカットなら一瞬で解決してくれます。

この点鼻薬、他の製品と比べて速効性がかなりあります!!

使用してものの30秒も経たず鼻腔開通です(笑)

それに加え持続力があるので私の場合だと1・2回さしたら充分1日快適に過ごせます( ^∀^)

おすすめです!!

 

 

って点鼻薬の事を話したかったのではない!!(笑)

そう!!本日am○zonさんから届きました。

 

f:id:takyuri:20180412225105j:plain

でん!!

ユニフレーム フィールドラック用天板

前記事でも紹介さしてもらいましたフィールドラック用の天板になります。

しかも木製というなんともシャレオツなアイテム♩

下のテーブルの縁に合わせてぴったりと収まるようになっています。

材質はシナベニヤ合板。とても軽いですね(^ ^)

f:id:takyuri:20180412225928j:plain

上にはユニフレームの刻印と信頼のMADE IN JAPAN🇯🇵刻印があります。

しっかりした作りに加え木目もいい感じに入っててオシャレ度UPです♩

 

上に物置くとこんな感じ⇩

f:id:takyuri:20180412230307j:plain

いい感じですね〜(笑)

このデザインなら家の中でも充分使えそうですね^ - ^

 

他に木製以外にもステンレスもあるみたいです。

ステンレスは木製と違ってクールでかっこいいですね♩

 

どちらにせよこのテーブルと天板次回のキャンプで大活躍な事間違いなし!!

早くキャンプ行きたいーーー(T ^ T)

 

長々と書いてしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました^ - ^

では。

2018・4・12 takyuri