WANIMA

こんばんは^ - ^

 

2018年4月14日 広島グリーンアリーナで行なわれた

 

WANIMA Everybody tour

 

に行ってまいりました!!

初めてああいう激しめのライブに参加したわけですけども

率直な感想を申し上げますと・・・・

 

めっちゃ楽しかったです(笑)

 

f:id:takyuri:20180415224912j:plain

ステージ構成は中心にステージがありその周りを囲うようになっていました。

四方から三人が見れるとてもいい感じの構成ですね♪

 

最初は正直

『ダイブとかモッシュとか楽しそうだけど怖いなー、、、』

って思ってたんですけど

まあいざライブが始まると自分の中の変なスイッチ入ってしまって狂い踊りまくりました(笑)(笑) これも彼らの力なのでしょうか、、、

曲もさることながら三人の独特の掛け合い、KENTA君 FUJI君のMC。

何を話しても面白くかっこよかったです(^ ^)♪

 

次回のtourもぜひ参加したいですね♪♪

f:id:takyuri:20180415225257j:plain

 

ご観覧ありがとうございました^ ^

 

2018・4・15 takyuri