2018-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは^ - ^ 少しばかり日記をサボってしまいました(^_^;)スミマセン。 今日は私の愛車を紹介したいと思います^ - ^ よければ見てやってださい^^; じゃん!! 新型ハイラックス GUN -125 Xグレード になります!! まだきて1ヵ月ほどになります。 桜…

WANIMA

こんばんは^ - ^ 2018年4月14日 広島グリーンアリーナで行なわれた WANIMA Everybody tour に行ってまいりました!! 初めてああいう激しめのライブに参加したわけですけども 率直な感想を申し上げますと・・・・ めっちゃ楽しかったです(笑) ステージ構成…

届きました2!!

こんばんは(^ ^) 黄砂に花粉、ブンブン飛んでますね〜 病院嫌いな私は常に市販の点鼻薬が欠かせないのです、、、 ちなみに私が愛用してる点鼻薬です。 (なんかすごい寂しい写真、、、笑) 第一三共ヘルスケアのAGノーズアレルカット です。 値段はam○zonさん…

届きました!!

こんばんは(^ ^) この間注文していた商品が届きました!! ⇩それがこちらです⇩ ユニフレーム フィールドラックブラック ネットで注文して1日後、、、さすがa○azon先生仕事が早い、、、 そんな事は置いといて笑 台のこと詳しくかいておきますね^ ^ サイズ:…

今日から

初めまして ( ´ω`) takyuri って名前で今日から書いていこうと思います ( ´ω`)☆ 内容的には趣味のこと。日常のこと。あとたまに仮想通貨とか。。 機械音痴なうえブログ初心者です。。 皆さまどうか暖かい目で見てやってください(>_<) 2018.4.7 takyu…