届きました!!

こんばんは(^ ^)

この間注文していた商品が届きました!!

 

⇩それがこちらです⇩

f:id:takyuri:20180409225201j:plain

ユニフレーム フィールドラックブラック

ネットで注文して1日後、、、さすがa○azon先生仕事が早い、、、

そんな事は置いといて笑

台のこと詳しくかいておきますね^ ^

 

サイズ:使用時/約60×35×23(高さ)cm

    収納時/約60×35×1(厚さ)cm

重量:約1.7kg

 

という風に折りたたみ式の台になっています。

⇩ひっくり返すとこんな感じ⇩

f:id:takyuri:20180409231424j:plain

これを積み重ねて使っているキャンパーさんもいますよね( ・∇・)

重ねて置いていると存在感があってかっこいいと思います♩

他にはサイドテーブルにして使うのもちょうどいい大きさなのでいいと思います。

 

『え?でも網目状になってて使いにくくない?』

 

ご安心ください。同じくユニフレームからフィールドラック用の天板も出ています👍

(筆者はサイドテーブルとして使うので買うつもりです笑 またUPしますね♩)

 

見た目はシンプルながらもかなりしっかりした作りになっていて重いものを多少乗せても大丈夫そうです(^ ^)

 

 

次は組み立て方を載しておきますね。

 

まず内側に折りたたまれた2つの足を起こしあげます。

次に脚の付け根の凹の部分についている金具を網目状の部分に引っ掛けます。

f:id:takyuri:20180409232234j:plain

矢印の方に引っ張ってくださいね。

はい。以上です。笑 

超簡単です!!ものすごく簡単なんです!!!

簡単なんです、、、が、、、

実は小さな難点が1つあるんです、、、笑

それは

脚の金具を網目状のとこに引っ掛ける際、けっこう力がいるんです。

男性ならできると思うのですが女性や子供はかなり頑張らないといけないと思います。

超簡単って言ったくせに!!!ってなりますよね笑

でも使っているうちに金具の方の動きも慣れてきて多少は簡単に組み立てれるのではないかと思います←

 

それ以外は何も言うことなしです(今の所は、、笑)

筆者的には値段もリーズナブルで作りもしっかりしていてコンパクトに収まるところがいいと思い購入に至りました。

自分の使い方次第で表情が変わってくる面白いギアだと思いますよ♩

 

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

では^ - ^

 

2018・4・9 takyuri